Price

月額費用/導入料金

店舗規模別のご利用料金や費用対効果、検討時の課題などをご案内いたします。
ご導入までの流れもご確認いただけます。

ソフト

テーブルオーダーソフトライセンス費 ¥500,000

導入費

ソフト初期設定設置費⽤ ¥270,000
端末機器接続設定費 ¥150,000
初期端末データ登録費 ¥150,000
初期端末データリンク登録費
※ページ数で異なります
¥200,000~¥400,000
操作方法トレーニング ¥150,000
外国語翻訳登録 ¥300,000
合計 ¥1,220,000~¥1,420,000

ハード

キッチンプリンター1台 必要台数1~3台 ¥78,000
タブレット端末1台 必要台数5~20台 ¥48,000
合計 ¥318,000~

月額利用料(デザイン修正サポート付)

タブレット端末数1~5台 ¥17,000
タブレット端末数6~10台 ¥23,200
タブレット端末数11~30台 ¥26,500
タブレット端末数31台~ ¥28,000
※クラウドサービス利用料を含む

その他

メニューデザイン30P ¥900,000
(1Pあたり¥30,000)
動画制作 ¥360,000
POSレジの導入費 別途見積

テーブルオーダーシステム検討時の課題

当社では、以下のような課題の解決と効果の実現に関してご相談いただくことが多くなっております。
課題の数と種類はお店によって異なりますが、課題・ご予算に合わせて最適な運用・導入をご提案させていただきます。

導入前の課題

  • 慢性的な人手不足
  • 運営コストで利益が少ない
  • オペレーション簡略化
  • 省人化
  • 感染予防対策
  • 機会損失の解消
  • 人材育成の効率化
  • 気配り目配りのできる人材がいない

導入後に期待している効果

  • 客単価アップ
  • 人件費削減
  • 教育コストの削減
  • 高品質の接客
  • コスト削減
  • 会計ミスの解消
  • 料理を楽しめる環境
  • いつでも注文できる
  • きめ細かなサービスの提供

費用対効果

システム導入によって課題を解決できても、導入コストやランニングコストはしっかりと回収できるのか?
いわゆる費用対効果が見込めないと、中長期的なビジネス戦略としてのテーブルオーダーシステム採用は難しいかもしれません。
そこで、こちらではWAVEのテーブルオーダーを導入した後の費用対効果をご紹介いたします。

例.1)東京都 居酒屋店様(月額Cプランを利用中)

テーブルオーダー導入前の人件費

人件費(時給1,300円|ホールアルバイト3人の場合)

ホールアルバイト3人が働いた時の業務内容

合計勤務時間|20時間

月々にかかる人件費の合計金額

676,000円

テーブルオーダー導入後の人件費

人件費(時給1,300円|ホールアルバイト2人の場合)

ホールアルバイト2人、テーブルオーダーが働いた時の業務内容

合計勤務時間|14時間

月々にかかる人件費とテーブルオーダーの合計金額

月々186,300円も節約可能!489,700円

詳しい内容を見る
テーブルオーダー導入前

内訳① 1日に必要な人件費

1日に必要な人件費は26,000円

内訳② 1ヶ月に必要な人件費

1ヶ月に必要な人件費は676.000円

テーブルオーダー導入後

内訳① 1日に必要な人件費

1日に必要な人件費が26,000円から18,200円に

内訳② 1ヶ月に必要な人件費とテーブルオーダー費用

1ヶ月に必要な人件費とテーブルオーダー月額費用を合わせても489,700円

テーブルオーダー導入前の客単価

客単価と月売上(4人掛け15テーブルの店舗)

テーブルオーダー導入前の客単価構成

1日のテーブル売上|3,000円×2.5人×2回転=15,000円

月間の総売上げ

5,850,000円

テーブルオーダー導入後の客単価

客単価と月売上(4人掛け15テーブルの店舗)

テーブルオーダー導入後の客単価構成

1日のテーブル売上|3,150円×2.5人×2回転=15,750円

月間の総売上げ

月々292,500円も節約可能!6,142,500円

詳しい内容を見る
テーブルオーダー導入前

内訳① 1日に必要な人件費

1日の総売上げは225,000円

内訳② 1か月の総売上げ

1ヶ月の総売上げは5,850.000円

テーブルオーダー導入後

内訳① 1日の総売上げ

1日の総売上げは225,000円から236,250円に

内訳② 1か月の総売上げ

1ヶ月の総売上げは5,580,000円から6,142,500円に

お問い合わせからご導入まで

最短一ヶ月で導入可能。

  • お問い合わせ

    01お問い合わせ
    まずはお問い合わせフォームより店舗情報、店舗様の解決したい課題をお聞かせください。
  • ヒアリング

    02ヒアリング
    弊社スタッフからお電話にて、導入後の店舗イメージ、課題等をヒアリングいたします。
  • ご提案

    03ご提案
    店舗情報、導入後のイメージと課題を基に、機器構成や改善のご提案をいたします。
  • システムの設定

    04システムの設定
    各種データをご提供頂き、ご来店のお客様にお使いいただくメニュー画面の作成を行います。
  • 導入・お渡し

    05導入・お渡し
    専任スタッフがお伺いし、環境作成、稼働テスト、使用方法のレクチャーを実施いたします。

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